top of page
検索
  • cuminaroma93

ビフォーアフタ- 80代の女性のお客様

開業当初よりお嬢様が、月に1度メンテナンスを兼ねてトリ-トメントに

ご来店されております。

最近は、お母様の脚の浮腫みがひどく、歩くのもきつくなってきたとのことで

一度アロマトリ-トメントを受けてみたいと言われてご来店。(半年前)

初回は「カラダリセット癒やしコース」60分で短めに全身のケアを行いました。

帰宅後も、全身が温かく夜中のトイレの回数も減り、朝までぐっすり眠れた。

翌日も何となくスッキリしていた。


2回目のご来店では、ストーンを取り入れた「心身バランス整えコース」120分をご希望。

初めてスト-ンに触れたご感想は、程よい重みと自然な温かさ、ジワジワと内部に染みこんで行きそうで幸せな気持ちになりました。

冷えていた手足も施術が進むに連れて温かさを増していき、お顔も血行が良くなって来られました。

施術前、途中、終了後とトイレに行かれ、ご本人がびっくりされる位の量が排出できたそうです。帰宅後も、前回に増して温かさが持続。本当にぐっすり眠れた、脚の浮腫みが取れて細くなってきたと喜ばれていました。

そして、ビフォーアフタ-のご自身の写真をみてビックリ!!

「前回より2ヶ月位の間があいてのトリ-トメントだったので待ち遠しかった。

少し、浮腫みがひどくなって来てたけどこんなに消えるなんて!!

これからは、定期的にお願いするわね」

と仰って頂きました。ありがとうございます。


冬から春へ季節の変わり目。私たちのカラダも少しずつ脱皮して軽やかになる頃です。

しっかり、メンテナンスして行きましょう!







閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page